シェアハウス岐阜が先週末に撮影を終えて本日より正式オープン致しました!!
今回も物件撮影はシェアパートナーズのカメラマンによるもので、やはり、
前回の『3/10 シェアハウス岐阜OPEN致します!!』記事内の
iPhoneでとった画像とは全然違いますね!!
そんな訳でとりあえず物件内の画像をご覧下さい!!(クリックで大きくなります)

室内画像

参考までにこないだ携帯でとった画像

『写真なんてどれもそこまで変わりないでしょ!』と経費削減をされようとする方がいますが、
やはりカメラマンの写真は全然違いますよね!!
せっかく高額な費用を払ってリフォームや家具等を揃える訳なので、
カメラマン代の1.2万円をケチるべきでは無いと思います。
やっぱりカメラマンに撮ってもらった画像は物件見学のお申込が入りやすいです。

以前の記事でも書きましたが、元々築45年程の一棟物件の4LDK部分だけを
シェアハウスに用途変更しましたので、リフォーム費用も
原状回復費用+建具や非常用照明、用途変更の設計料くらいとなっております。

物件撮影を終えて、本日よりサイトに画像を掲載し、本格的に募集をしていきます。
岐阜でのシェアハウスは初めての試みになりますので、正直どれくらいで埋まるかわかりませんが、
入居状況等も引き続きアップしていけたらと思っております。

〔シェアパートナーズカメラマン〕
『Gutty Photo』では不動産の物件撮影の相談も格安で承っております>>

〔物件募集用ページはこちら〕
『シェアハウス岐阜』募集ページ>>